あくたもくた ~20代の株と自分探しのブログ~

社会人2年目24歳。自分探ししてます。株とか趣味のこと呟きます。

今日からブログ始めやす

自己紹介

どうも、こうきさんです。

東海地方の物流会社に勤める24歳の♂です。

現在の仕事にも生活にも何となく満足できていない毎日を変えようと自分探し(読書、新しい趣味に挑戦)をしているよ。

そんな新しい趣味のこととか、行なっている資産運用のこととかマイペースに綴っていくよ。

 

資産運用

「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで資産運用に目覚めた、株式投資暦約1年の初心者🔰

 ↓現在の運用評価額はこんな感じ

f:id:vogel120:20171013214216p:image

入金額は約180万円で現在の評価額は約210万円

日本の中小株をメインに勝っているよ。収益バリュー株が好物。

ちなみに本日は日経平均が21年ぶりに高値を更新。株式投資に追い風が吹いているね。ありがたい。

 

節約ライフスタイル

少しでも株での運用額を増やすために無駄遣いはせず、節約に徹している。

 

会社の同期はハリアーやらランドクルーザーやらお高い車を買い始めているが、自分は車は持たない。ガスも未契約。お昼ご飯は毎日カップ焼きそば

などなどケチケチな節約生活のことも書いていくよー。

 

ではでは