あくたもくた ~20代の株と自分探しのブログ~

社会人2年目24歳。自分探ししてます。株とか趣味のこと呟きます。

さいとう雅子と田澤茉純 知ってる?

先日の記事に「中の人げぇみんぐ」が高校の同級生と書いた。

vogel120.hatenablog.com

 それに関連して他にも知り合いの有名人?を紹介したい。

twitter.com

3年位前までアヴィラに所属してた。当時の名前は斉藤雅子(本名)。
現在は無所属で舞台女優やグラビアアイドルとして活躍してる。

当時から「まぁこ」って呼ばれてたな。幼顔のところとか印象は変わらずそのまま。
中学くらいの時に、石原さとみの牧場しぼりのCMに一瞬出ていて驚いた。

その後高校生の時、グラビアアイドルとして活躍していることを知ってさらに驚いた。思わずDVD買いました(笑)。お尻を売りにしているようで露出は多めです。アマゾンのレビューでもDVDの評価は高い。おすすめ。

 

twitter.com

俳協所属の声優。アイマスやRe:ステージに出演しているらしい。(アニメ全然詳しくないから知らない…)

顔がそっくりな双子の姉がいる。当時の思い出はその姉とごっちゃになっているけど、確か嫌われてたかな。自分は小学生の時、よく女子にいたずらや嫌がらせしてしまっていた。クローン人間だ!と田澤姉妹をはやし立てて先生に説教されたことを覚えている。

 

すごいよね。就職に囚われずに、自分の強みを活かして、お金をバリバリ(多分)稼いで。

二人とも可愛いのでまだまだ有名になると思う。応援しています。