あくたもくた ~20代の株と自分探しのブログ~

社会人2年目24歳。自分探ししてます。株とか趣味のこと呟きます。

アウトドア系お爺ちゃんYouTuber「winpy-jijii」みたいになりたい

「winpy-jijii」って知ってる??

winpy-jijii - YouTube

アウトドアギアの紹介動画や自作アウトドアグッズの工作動画をあげているお爺ちゃんYouTuber。

最近ハマってよく見てる。ニベアの缶をピッカピカに磨き上げる動画が特にお気に入り笑

ニベア缶の磨き方ノウハウ - YouTube

しわがれた声と時折入れられるジョークに癒される

動画がすごい洒落ててジジィが作ったとはとても思えない作り。

人生をすごい楽しんでいるのが伝わってくる。いやいや仕事をこなして毎日を過ごしている自分とはえらい違いだ。

歳をとったから遊ばなくなるのではない。遊ばなくなるから歳をとるのだ。

ほんとにその通り。

こんなジジィを目指して歳を重ねていきたい。