あくたもくた ~20代の株と自分探しのブログ~

社会人2年目24歳。自分探ししてます。株とか趣味のこと呟きます。

今週の保有株の評価額

今週末の評価額はこんなかんじ。

f:id:vogel120:20171117214716p:image

先週末資産評価額: 2,479,571円

今週末資産評価額: 2,463,172円

16000円ほどのマイナスでした。

水曜日の相場の下げを被弾して焦ったが売らずに持っておいてよかった。

焦らず気長に握っておくのがいいのか、周りの流れに合わせて売ってしまうのがいいのか。相変わらず株って難しい。

 

ところで、先日 燻製器を買ったよ。

f:id:vogel120:20171118001521j:imagef:id:vogel120:20171118003105j:image

燻製の本を読んだら自分で作りたくなってしまった。ベーコンとかおしゃれな食べ物を手作りするのに憧れる。

色々作って勉強するぞー。

 

BUNDOK(バンドック) スモーク 缶 温度計付 BD-439 スモーク対応

BUNDOK(バンドック) スモーク 缶 温度計付 BD-439 スモーク対応