あくたもくた ~20代の株と自分探しのブログ~

社会人2年目24歳。自分探ししてます。株とか趣味のこと呟きます。

熱海旅行 秘法館はおすすめじゃないよ

土曜と日曜は大学の頃の友人と熱海旅行に行ってきた。

とは言っても何をするでもなく温泉入ってお酒飲んだだけなんだけどね。

「秘法館」にも行ってみたがあんまり面白くなかった…。入館料1700円は高いな。

裸のマネキンやら春画やら木彫りのち○こ、などが並んでるよ。小・中学生の下ネタレベルのしょうもなさ笑。

みなとみらいの「オービィ横浜」と同じくらいのガッカリ度だった。

いや、オービィの方がひどいな。あれはトンデモないガッカリ施設だ。

行ったのは2年前だったので現在は改善されてるのかもしれないが、

極寒体験は全く寒くないし、ドキュメンタリー仕立てになっていたウミガメのムービーのストーリーは稚拙だし、入館料は高いし…

話は逸れましたが、熱海はやっぱり景色がいいよね。日曜は天気が良くて初島も見えました。次はフェリーで初島に行ってみたい🛳

f:id:vogel120:20171120005121j:imagef:id:vogel120:20171120005138j:image