あくたもくた ~20代の株と自分探しのブログ~

社会人2年目24歳。自分探ししてます。株とか趣味のこと呟きます。

僕は「仕事を降ろされる」レベルのダメ社員。だが、それでいい。

いやー。今日も大きめのミスをやらかして課長から説教を食らった。

仕事に全然慣れることができないんだよね。入社して一年半以上経つけれど大体1日に3回は説教を受けてる。小言を合わせるともっと。

完全にダメ社員への道を歩んでいるな😅

以前、ひどいミスを何度か繰り返して営業の担当を降ろされたことがある。

人事に提出するレポートにもやる気のなさが滲み出ていて課長に書き直しを命じられたこともあって、業務へのやる気のなさが上司にバレていた笑。

仕事へのやる気が全然無いんだよね。そもそも「物流」という興味のない業界の仕事に就いてしまったことが間違いだった。

かといって他にやりたい仕事があるわけではないが…

自分が興味のない仕事なら辞めて転職してしまうか、もしくはなるべくテキトーにストレスなく働くのが正解だと思う。

 担当を降ろされた後、後釜の先輩は鬱になったからね。ストレスが多い環境で頑張ってもそれが良い結果に繋がるとは限らないよね。

テキトーに働きつつ、ブログで新しい趣味に挑戦しつつ、株で資産を蓄える。

そんなライフスタイルを確立していこう…

ではでは…