あくたもくた ~20代の株と自分探しのブログ~

社会人2年目24歳。自分探ししてます。株とか趣味のこと呟きます。

今週の株式評価額

今週の評価額はこんな感じ↓

f:id:vogel120:20171216000751p:image

先週末評価額:2,563,761円

今週末評価額:2,556,061円

ほぼ横ばい😗

 

f:id:vogel120:20171216001032j:image

ところで、本日は四季報発売日。

結局、紙版を買っております。

オンライン版だと先取り情報が得られるし、定期購読だと昨日届いて読んでいる人も多いだろうから四季報の情報はもう既に株価に織り込まれてるかもね。

 

一晩で通読しちゃう人もいるらしい🙄

自分は今日80ページくらい読んで眠くなったのでもう寝ます😪

のんびり1週間くらいかけて読もうかな。

 

自分のペースを保つことが大事なのよ。何においても 。

新入社員の研修に堂々と遅刻して、同期の前に立たされて謝罪させられた僕が言うんだから間違いない。

組合費が勿体無いと思ったので労働組合への加入をしようとせず、社内で話題となった僕が言うんだから間違いない。(結局入ったけどね)

みんな、自分の芯を持っていこうな。