あくたもくた ~20代の株と自分探しのブログ~

社会人2年目24歳。自分探ししてます。株とか趣味のこと呟きます。

彼女からのクリスマスプレゼントは「ブルベのすべて」でした

今日は振替休日だった。

土、日、月曜と三連休だったので彼女と1週間早いクリスマスデートをしたよ。

もらったクリスマスプレゼント↓f:id:vogel120:20171218231212j:image

選んでもらったのではなく、自分で指定したものを買ってもらった。

ブルベに挑戦したいんだよね!200kmとか300kmを自転車で走るって冒険心をくすぐられる🚵

自分の最長サイクリング経験は静岡市川崎市の150km。300kmだとほぼ往復の距離だな。自転車フリークの考えることは恐ろしい…

 

ちなみに僕からのプレゼントは「赤ずきんは眠らない」、「犯人は踊る」とかのボードゲームだった。

部屋でボードゲームパーティしたり、ボードゲームカフェ行ったりするのが好きみたいなので。

喜んでくれたようで良かった😌

 

デートはふたりでスターウォーズ観てから豊島園行ってイルミネーション見た。

豊島園は初めて行ったんだけど、昭和のレトロな遊園地って感じかな。

小さい頃何度か連れて行ってもらった川崎市向ヶ丘遊園を思い出す。

(今はなくなって、不二子・F・不二雄ミュージアムになってるね)

 

彼女とクリスマスにイルミネーション行くのは毎年恒例。

一昨年のクリスマスはよみうりランドで、去年は東京ドイツ村に行ったよ。

よみうりランドはイルミネーションが綺麗だし、アトラクションも面白いのでおすすめ。

来年はどこのイルミネーション見に行こうかな…

相模湖か、神戸か…