あくたもくた ~20代の株と自分探しのブログ~

社会人2年目24歳。自分探ししてます。株とか趣味のこと呟きます。

社会人2年目 11月のお給料

今月の労働報酬は以下の通り↓
支給額 : 258,545円(残業27.5時間)
引くことの
控除額の合計 : 68,793円(寮費等含む)
で手取額 : 189,752円
残業は平均40時間ほどなので、今月は少し少なかった。

もうすぐボーナスがもらえるので楽しみ。
うちの会社は夏と冬の年2回支給で、今年はたぶん額面で40万円×2回くらいかと思う。

特に大きな買い物をする予定もないのでまた株を買い増すかな。

小さなものだと、部屋にない電子レンジを買うのと、登山靴を買おうかな。

母親によく登山に誘われるから、一緒に行こうかと思って。

親がいつまで健康でいてくれるのかわからないし、親孝行はできるうちにしておきたい。

みんなも家族大切にしような。