あくたもくた ~20代の株と自分探しのブログ~

社会人2年目24歳。自分探ししてます。株とか趣味のこと呟きます。

【実家に帰省】仕事に疲れると職場から遠くに離れたくなるよね

今日は午前中に部屋の掃除と自転車の洗車をした🚲f:id:vogel120:20171202181851j:image

以前、ブログに書いたけどベランダで自転車を洗うとオイルや洗剤が雨水管を通って河川にそのまま排出されてしまう(地域によってそうでないところも)。

そのことに気がついてからはお風呂で洗車してるよ。ベランダの方が広くて洗いやすいけどね。

洗面台にステムとサドルがいい感じに乗っかっております。

チェーンにオイルを差した後は荷物をまとめて…f:id:vogel120:20171202182545j:image

輪行で実家へ帰省🚃(清水→川崎)

明日は天気が良いようなので川崎から清水まで自転車で帰ってくる予定🚴

熱海経由ルートは走ったことがあるので、御殿場経由ルートにしようかな。

頑張るぞー💪